NEWS

ARCHIVE

2009年6月 6日 01:25
トーキョーワンダーウォール受賞しました

あーーー遅刻やわ最近なんや遅れることだらけやてな
東京現代美術館に行きたいのに駅着いたらしらんと
逆方向に突っ走ってたみたいなんね
ていうのがあってまぁ着いたらいいねん
今日トーキョーワンダーウォール2009
のレセプションパーテーがあった、
その現美で。
んでその展覧会の中から12名選り分けて文化庁?から賞が与えられるて聞いてた
ほーほーて思ってたら僕 選ばれてた
うひゃーうひょーやねんけど一番いい賞じゃなかってちょとくやしいい
が、トーキョーワンダーウォール賞いただきました
ありがとうございます!
そのあと受賞者とか審査員とかアリが甘いもんに群がるみたいに
ワインとビールとチーズとフルーツにわっしょいわっしょいで
グラスとグラスでこんにちはして
飲みまくったった
そこで出会った人等とひとまずの交流をやって
新宿に飲みに行った
あーーー飲んだここんとこずっと飲んでるわぁ
制作もろくにしてへんよな幸せつかむ如くのランナウェイで
東京の終電ごっつ気持ちわるーわるーけど手がギャルおしりに当たるの、何?
て家に帰ってきてあーこれから大変やなぁて今
実感しておるしだいです。
とりあえず今開催しているので是非どうぞ

http://www.mot-art-museum.jp/

今年の10月から受賞者が東京都庁の渡り廊下の壁面を1ヶ月ごとに展示していく企画があって
僕もまたそんなんがあるもんでこれもまた観に来てくれましたらうれしく思います
詳しくはまた告知よかなんやらをしまのでよろしくお願いします。

でもうすぐ11日から個展もありますのでそちらの方も是非是非よろしくおねがいしますです。

PAGE TOP