BLOG

CATEGORY

ARCHIVE

2016年1月31日 23:46
月刊みなみ 4
あけましておめでとうございます
ずいぶん遅い挨拶やけどそらそうや
新年一発目の月刊みなみは本日発刊ですから
上野原での初のウィンターは見事な雪が迎えてくれた
しかし家にいることが多かった
秘密作戦の新年初月ということで
いろいろ作ってアイデアが存分に蓄えられて
アンビエントな思考に想いを馳せたりしてニヤニヤしまくれた
いい絵といい音楽が新年から生めました かもしれない
そして今までにこの上ない経済的なドン底をSOドープに体験している現在です
なんとかしなあかんほんまに
そしてなんとテレビを貰ったから10年ぶりくらいに家においた SOドープ
そうしてSOドープでILLな生活になりました
今年はそんなSOドープでILLな企みをしていきます
両脇から"ファイト! 闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう"と叫び発したい


future terror, UNIT, 代官山, 住之江, 元旦, 左京区, 上野原, ヘルパー復帰, 川崎教育文化会館, ケンジル送別会, 笹塚, 両国, 八王子, 渋谷  


CIMG2321.JPGCIMG2376.JPGCIMG2382.JPGCIMG2426.JPGCIMG2434.JPGCIMG2464.JPGCIMG2485.JPGCIMG2498.JPGCIMG2519.JPGCIMG2535.JPGCIMG2526.JPGCIMG2542.JPGCIMG2547.JPGCIMG2565.JPGCIMG2572.JPGCIMG2580.JPGCIMG2604.JPGCIMG2623.JPGCIMG2626.JPGCIMG2642.JPGCIMG2656.JPGCIMG2669.JPGCIMG2680.JPGCIMG2681.JPGCIMG2688.JPG


























PAGE TOP