BLOG

CATEGORY

ARCHIVE

2014年8月27日 22:03
週刊みなみ 85
週刊みなみ復活ううううううううう!!!!!!!したよ!!
パンパかパーン!ふえラッパたいここだいこテッキン。
ありがとう早くしたらよかったのに。。。
ていう人いたらうれしいけどぼくだけやろな
前のNIKON coolpix もよかったけど良いのん手に入れて
casio ZR-800 ていう良いのん手に入れて
ほくほくしてますスナップ最高パシャパシャ早く撮れて
アイムスナップシューター
またたわいもない写真がいっぱい撮れる楽しい愉しいごっつ!
GOD'S!!!!!!!!!!!!!
そしてミスアンもアルバムのプレスがスタートしだして
もういろいろ楽しみがつきないのです
今回は完全に前作とはくらべもんにならんからねマジで。す。よ。
初回限定特典のステッカーとかTシャツとかいろいろ考えてまっす
あとMr.Understand web にコラムをメンバーランダムに
曲のこととか趣味のこととか癖のこととか何でも充実的に
できるだけ毎週アゲルのを始めましたーー!!

はいお久しぶりの週刊みなみですどうぞ

約3ヶ月いろいろ行きました、稲城市民プール、bonobo、ケンジルビエン、調布花火大会、高尾、談合坂

CIMG0028.JPG
CIMG0044.JPG
CIMG0118.JPG
CIMG0124.JPG
CIMG0142.JPG
CIMG0175.JPG
CIMG0180.JPG
CIMG0185.JPG
CIMG0196.JPG
CIMG0205.JPG
CIMG0208.JPG
CIMG0213.JPG
CIMG0224.JPG
CIMG0225.JPG
CIMG0228.JPG
CIMG0235.JPG
CIMG0240.JPG

PAGE TOP