BLOG

CATEGORY

ARCHIVE

2014年2月11日 20:53
週刊みなみ 79
とにかく続けることが大事
10代のころからインラインとマイクロフォンと悪さと
一緒に絵とつるみだし
木版画が横から顔をのぞきこんだりして
廃材もいつの間にかついてきた
みんな絵と仲よく抱き合ってくれた
ぼくはバンドを組んだ 唄うことを覚えた
ブルックリンに住んだ 描くことに変化があった
馬にのって生活をした 生きるたのしさを感じれた
日本によばれて東京に寄っただけのつもりが住みだす
絵と音に身体の動き 快感で必然 絵と体
ぼくは新バンドを組んだ ジャンルの創作を実験
小さい絵が苦手になってきてひたすら壁全面のキャンバスに興奮した 
久しく廃材に絵を落とし込む 快感と偶然
展示に映像や偶然性の廃材を組みだすようになった
いわゆるインスタレーションなのか 
そんな祀りを起こすとパフォーマンスをせずにはいられなくなった
空間には音がいちばんの空気をつくる 演出は音からもあり
絵、映像、音、身体、間。 表現
ぼくはいろんなバトンを自分に渡し続けているな
とにかく続けることが何より大事や

調布、Test Tone、super deluxe、イチゴ狩り、上野原、core of bells、怪物さんと退屈くんの12ヶ月、科学技術館、国立、元町中華街、新宿

DSCN3013.JPG
DSCN3027.JPGDSCN3052.JPGDSCN3068.JPGDSCN3095.JPGDSCN3103.JPGDSCN3105.JPGDSCN3116.JPGDSCN3128.JPGIMG_0114.JPGIMG_0127.JPGDSCN3172.JPGDSCN3184.JPG
IMG_0140.JPG
DSCN3207.JPGDSCN3216.JPGDSCN3223.JPG

PAGE TOP