BLOG

CATEGORY

ARCHIVE

2012年11月11日 00:40
ごちゃごちゃといろんな絵が重なってた壁を
ひさしぶりにどかしたら
すごいパワーの鳥の絵にひさびさ会った
なんやこいつ壁と同化しとっておもしろい
アトリエの壁はいつも変化してゆく
また新しい白を上に貼ろ
そしたらまた壁と同化していくから
ループや

R0055087.JPG

2012年11月 9日 23:08
週刊みなみ 54
ここんとこ何をみてもあまりそそらない
状況は刻と変わる
心境も刻と変わる
故に感情も刻と変わる
さて全身の筋肉がみしみし戯れだしてきた
人に動きを指示されるのはむずかしおもしろい
ところで 歌謡曲は好きや やっぱり
Tulipa Ruiz、VACANT、ULTRA 05、Ernest Neto、ESPACE LOUIS VUITTON、押立公園、是政橋、日本の70年代 1968-1982、埼玉近代美術館、上野原

IMG_0527.JPGIMG_0539.JPGIMG_0543.JPGIMG_0552.JPGR0055041.JPGR0055047.JPGR0055049.JPGR0055053.JPGR0055056.JPGR0055054.JPGR0055059.JPGIMG_0554.jpgR0055067.JPGR0055075.JPG

2012年11月 8日 00:28
今夜は踊ろう
どうにもやるせない
少し路頭に迷うのか ぼくは
考えてしまったら それに追われる
頭によぎる だれのために作ってる?
やっぱりシーンというジャケットを着て格好をつけれん
あかんもんはあかん 認めてもらうことを気にしない
好きに腰をおこして 何でもかんでも作っていく
もともとそうやってきた 道が凸凹なだけよ
そろそろどこかに動くべきなんかな わからん
今夜は踊ろう


PAGE TOP