BLOG

CATEGORY

ARCHIVE

2010年12月19日 02:23
かんたんな事

かんたんな事言うなよ!

かんたんな事言うなよー!

かんたんな事言うなよーー!

かんたんな事言うなよーーー!

かんたんな事言うなよーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

かんたんな事言うなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

これくらい言うたらかんたんちゃうやろ

Epson_0202_1.jpg

2010年12月19日 01:25
EPOの衣装すげー

CDをお店で買う時はタワレコとかの時は
視聴して買うことのほが多い、でしょ
てきとうにお店ぶらりして良かったらて、な
でも偶然手にいれるもんやけどアタリかハズレかだいたいわかる

んで、中古レコやとかはもうだいたいジャケ買い、でしょ
家に帰るまでが遠足です
的なものでたのしい

最近はヤフオクとかamazonで知ってるものを見つけて
ポチッとしたらば
送られてくるのな、便利
けどもなんかサビシい
けど落札競争はたのしい
だからアリです
だからよく買うのです

つい先日ヤフオクで元チャクラの小川美潮のソロを検索
何枚か出品されてたから入札したらば
ゲット!でけた やったー、で
3rdと4thの2枚です 92'と93'です
90年の前半の一部のポップスは
80年代で培ったプログレ的な編曲を逆に削って戻すみたいな
一種のフィルターごしの普遍さを持ってて
いちいちかっこよい!
この頃の美潮嬢の作品には元チャクラの板倉文が全面協力をしてて
チャクラの歪なズレを持ったポップセンスが名残つつ
新しい90年代的サウンドへと向かっていこうという
姿勢がすげー感じられてグッドさんです、ナイスくんです
演奏がうまいとか録音がいいとかは餅のロンありますけれども
使う楽器のサウンドセンスがッパないんすよね、ほんまッパない
なんかヌケテルーーーーーーーの!
うんいいの  きもちいいの  ブライアン・イーの
そしてそんなことから?はなし飛ぶけど今はEPOにすごく興味があります
このLiveは衣装ヤバすぎ!もちろん曲も演奏もゴッド



それと美潮嬢からもはや離れてきたけどPSY・SのこのPVの世界観なんかもうゴッドすぎ
このあたりはキックとスネアが時代すぎるてヤバさん



そんなんいうたらこれなんかぁーーーーー


なんかわからんようになてきた

PAGE TOP