BLOG

CATEGORY

ARCHIVE

2010年8月28日 19:32
9/4 Mrs.Understnad Live「キャプテン5」笹塚ボウル, 笹塚

東京の笹塚にあるボウリング場の中で行われるイベントに出演します〜
機材環境的にMr.Understand小編成でやらねばいけないのですけれども
ミスアンコントバージョンとでもいいましょうか
Mrs.Understnadというショウをやるので興味のある方はみにきてくださーい!

--------------------------------------------------------------

02.jpg
キャプテン5@笹塚ボウル

2010年9月4日(土)22:00 OPEN All Night
FEE: \2,000.-(ボウリング投げ放題)

http://captain5.okoshi-yasu.net/

〔場所〕笹塚ボウル(駐車場あり) / 京王線・都営新宿線、笹塚駅・徒歩2分→地図
TEL.03-3374-1300 

〔Live&paformance〕 ラ・サプリメント・ビバ  http://www.h4.dion.ne.jp/~lasupple/
鉄割アルバトロスケット http://www.tetsuwari.com/
高速スパム  http://hi-spam.seesaa.net/
山本久土  http://www.hisatoyamamoto.com/
アイハラミホ。 http://ameblo.jp/aihara-miho/
山本久土  http://www.hisatoyamamoto.com/
デモ田中&Hydro Zombies  http://demo-tanaka.seesaa.net/
the back drops http://thebackdrops.com/
星屑のキラメキ  http://www.hoshikuzunokirameki.com/
DF7B http://df7b.com/
Mr. Understand
スズキスズ
テクマ!


〔DJ&VJ〕
Pulsessionz(TEAM CHAR & DJ TAKU)
ぬまたまご部長
第三者
馬車馬企画
稲葉まり
松崎展久


〔展示〕新宿眼科画廊のゆかいな仲間達(しんぞう・クロタヌキ・西武アキラ・池崎拓也・星屑のキラメキ、他)

〔ホスト〕テクマ!

〔PA〕AO

〔フード〕
東京カリ〜番長
LPACK

2010年8月19日 01:45
日記 帰京

東京もどってきましたぁ!
あつい!どこもかしこもあついけど自分の家が一番ヤバいかも
京都おもろかったぁ!
10日間くらいいたけどあちこち飛び回って
一番いたのは村屋て呑み屋やけど
汗いっぱいかいて自転車こいで
呑んで呑んでパフォーマンスして呑んで絵を描いて呑んでチャリこいで
パフォーマンスして呑んでお京阪して観光して潰れて開いて呑みまくって
ライブして握手して呑んで呑んで
やったからおもろいおもろいてなことの毎日で
酔うたぁ〜
ソロのパフォーマンスも
Mr.Understandも
良いライブができたできたよかたよかた
ライブ写真なんかはwebsiteにまたアップしますので
勝手にみてください

2010年8月14日 15:27
茶がゆ日記

久しぶりに関西に戻るのは
帰って来たぁ~て
感じがしてほっとするもので
今回は京都に10日間くらい滞在予定
学生の頃からの愛用チャリに乗って
ビュンと、あそこ行って、また、ビュンと、そこまで行く
京都はビュンな町の集まりなのだ
そしてなんとちょうどこの夏に8月にどんぴしゃに
学生の頃からのともだちが村屋という呑み屋をオープンさせた、事件!
ひょひょひょひょて覗きにいくとなんと立派なお店に!
改装前はぼろぼろの町家が、、、、、、
ちゃんとカウンターのある呑み屋として今まさに羽をはばたかせようと。
京都中のボンクラが集まれるよい酔いどれU.F.O.スペースがはばたこうと。
している
めでたや~
滞在中は何回かパフォーマンスやライヴや展示やらで
動き回るけどあいまあいまに実家行ったりと、せななぁと、
思って実家に go back しました
実家に戻ってちょいと休憩いれて
ちんちん電車にゆられて窓越しになつかしく町並みみてたら
阿倍野駅近くの通り沿いの何でもござれのリサイクルショップに
「茶がゆ」の看板がでかでかと掲げられておる
あれ?絶対あんな店で茶がゆなんか出てこんやろーし食べるスペースもないやろし
あれ?ておもったけどもおそらくは
たぶんむしろ茶がゆ屋さんと間違えるくらいのでかい看板も売りもんやねんわぁ。
あーおもろあーおもろぉ
んで天王寺で映画みて、まぁまぁて気持ちで帰って
おやじの作ったお好み焼き食べて
実家の風呂場でひさびさ自分で髪の毛ちょっと切って
次の日おかんと祖母の墓参り行って、じゃね~て
京阪乗って出町で待ちもっと彼方の元田中の隣の茶山めっちゃやーばー
左京区の週刊美女コンテストで修学院、今週がクイーン♫
て叡電の駅名で韻踏み遊びしながら出町に向かいながら
今、カチカチPC打ってます

PAGE TOP