BLOG

CATEGORY

ARCHIVE

2009年3月20日 16:24
「てんき予包」

なかなか今日の天気は

背骨がまがっとるなぁ

のびのび

のびのび

のびのび

できひん、て 気付いた

オレンジていうより

茶色い太陽のビーンてな

ひかりが日差しよ

なにするんよ

僕が意識に目を開けさせたい

のに

天気の背骨がまがっとぉる

2009年3月17日 01:47
「ユリカゴ」

おまえの叫び声が

あまりに耳障りによかったもので

きみのははに聞いてみたん

Shoutしてもらっていいですかて

何をお尋ねに?

あなたのむすめがあまりによい叫びなので

ルーツをと思ってみたのでと

云ったんやった

気持ちが揺らぐ

おまえの叫びはユリカゴさ

健気な朝顔がこう呟いた午前中

アパートの裏にいます

2009年3月11日 11:03
はじめ まして

おこんにちわ
みなみりょうへい、よろしくおねがいします
コーシー飲みながらゆらゆらで初ブログなのです今から
どうぞこれからおつきあいしてくだされば
うれしくおもております
絵や音楽や舞や演劇や詩やの作品の情報を
つたえていきます あとLive
なんしか みなみりょうへいです

PAGE TOP